« 改良改善! | トップページ | 健康の大切さよ »

2012年1月24日 (火)

発熱野郎

4日前・・金曜日の深夜、喉に違和感感じたまま就寝。猛烈にうなされながら過ごした夜。

明けて土曜日。

ふらふら。世界が歪んでました。
体温計れば40度。仕事に・・と思うも立てない。屋根上がったら落ちるな・・と。

毎度私を苦しめる、扁桃腺の仕業でした。
ポコッと膨れてるのが分かるくらい、腫れておられました。

発熱2日目。
何とか38度5分まで下げて、フラつく中イオンでイベント・・。
顔は笑ってましたが、フラフラでした。ただ、40度を経験した後なので、楽に感じたくらいでしたがね。

発熱3日目。耳鼻咽喉科にて診断。
手術を検討しようとの診断でした。
薬で熱下がるうちは、切らずに治そうという結果に落ち着きました。

膝に引き続き、喉にまで爆弾抱えてしまいました。
そうか、これが前厄の力なのか?

いっそのこと、厄落としと切ってしまおうか、とも。
ただ、入院出来る現状ではない。

まぁ、あかんときはあかんしね。切れば治るしね。

熱は下がった。
健康に感謝です。本当に!

|

« 改良改善! | トップページ | 健康の大切さよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改良改善! | トップページ | 健康の大切さよ »