« 2011年さいごのうた | トップページ | 子育てのいろは »

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年2012

1日遅くなりましたが・・・

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年もこの「まいにちのうた」ご愛読頂きまして、ありがとうございました。
本年も出来るだけ「楽しいうた」を更新していきたいと思います。

私の2012年は、聖地「大阪・道頓堀 かつおの遊び場」から始まりました。
1時過ぎから初ライブでした。多くの仲間とワイワイ騒ぎながらの新年でした。
本当に落ち着きます「大阪」は。酒もそこそこ、初詣も済ませました。

始発で姫路に帰り、寝ることなくオカンとお祝い。
そのあとの記憶がありません。所謂「爆睡」ってやつです。
その後、甥っ子姪っ子のジェットストリームアタックであえなく撃沈。

今朝、やっとPCを開きました。
少しずつ、日常を取り戻そうと思います。

今年のおみくじは「大吉」
今年こそは彼女とクリスマスを過ごしたいです(笑)

では、本年もよろしくお願いいたします(^-^)

|

« 2011年さいごのうた | トップページ | 子育てのいろは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年さいごのうた | トップページ | 子育てのいろは »