« 妖怪人間に学ぶ | トップページ | コキコキミサハマさん »

2011年12月 4日 (日)

姫路駅前路上ライブ

友人の結婚式二次会でした。

仕事が押して全然間に合わなかった。
申し訳ないので、どこかで唄うことに。

姫路駅前で二次会だったので、駅前で唄うことにする。

山陽百貨店が駅前にある。その入口付近で唄うことにする。
ん?先客がいるようだ。
三線とカホンのお二人。「一緒に唄ってもらえませんか?」と交渉。
さすが音楽の成せる技。あっさり承諾頂いた。

主役登場。

「こんばんは♪音音音音(ねぇねぇおとおと)とミサイル濱野でーす!」

即興ユニットの路上ライブが始まった。と言っても1曲のみ。

三線とカホンのユニット、音音音音(ねぇねぇおとおと)さん。
初めましてやのに、快く手伝って頂き、ほんとうにありがとうです(*^^*)

喜んでもらえたかどうかは分からないけど、私は楽しかった。
久しぶりの路上ライブ。いいもんだなぁ♪

|

« 妖怪人間に学ぶ | トップページ | コキコキミサハマさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖怪人間に学ぶ | トップページ | コキコキミサハマさん »