« まいにちのうたとギター屋はまやん | トップページ | 謹賀新年2012 »

2011年12月31日 (土)

2011年さいごのうた

この日記を、揺れる新快速の中で書いております。

2264906_1473051972_185large


本日、年内最後の入荷がありました。FG-550というギターです。
いろいろ補修せねばいけないので、とり急ぎ天日干しした訳です。
リサイクルショップで格安のケースも発見。これで年内仕入れは終了です。

いろいろあったんちゃうかな?2011年。
ライブの本数は減ったものの、いろんな場所で唄えました。
特に、地元(でもねぇな)宍粟市では、楽しくやらせて頂きました。

来年のイベントの脚本、FGまつりの企画書等、越年してしまった
事項もあり、本当なら年を越せてなかったのかも知れません。
やはり大人は、お金よりも時間が欲しいものです。とにかく時間が
足りません。効率を上げていかんとね。

今から、大阪に向かいます。
何と言われようが、やはり私のホームは大阪です。
大阪ミナミで、2012年の幕を開けたいと思います。

今年も、ミサイル濱野「まいにちのうた」ご愛読頂きまして、本当に
ありがとうございました。
来年で、この「まいにちのうた」も7周年。2012年も出来る限り
リアルで飾りっけのない日記を更新して参ります。

それでは皆様、よいお年を。


ミサイル濱野


|

« まいにちのうたとギター屋はまやん | トップページ | 謹賀新年2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいにちのうたとギター屋はまやん | トップページ | 謹賀新年2012 »