« 液晶テレビとBlu-ray | トップページ | まいにちのうたとギター屋はまやん »

2011年12月29日 (木)

2012年思い出② ひと夏の思ひ出

今年の夏は、熱かった。

いや、暑かったではない。いろんな意味で熱かったのだ。

夏ってのは、いろんなイベントがある。
なんちゃってミュージシャンしていれば、それなりにイベント参加もあるものだ。

着物屋さんで唄った。
お客様との距離がおよそ1500mm。接近戦になればなるほど、ミサイル濱野は
盛りあがる。そう、盛り上がる。
パンダは暑かったけど、楽しい夜であった。

「僕の彼女は幽霊さん」
夏限定のネタ。大阪でかけた。のこぎり演奏家ヒロさんにサポート頂いて、自身大好きな
ネタをかけることが出来た。今年も泣かせるまでには至らなかったけど、楽しかった。
来年はさらにスケールアップして、このコンビでかけたいものである。

そして、幽霊でもなければ、妄想でもない恋もあった。
自らブチ壊しにしてしまった恋であった。けど、楽しい思い出であった。
ただ、その思い出は残してはいけない。消し去らねばならぬものである。

そして思い出シリーズ①の、ヤマハFG弾き倒しまつりがあった。
そう、全ての思い出は夏に集中している。だから、熱かったのだ!!

夢のように、ピューッと過ぎ去った夏。
そして、また嫌いな冬が来る。

来年は今年以上に楽しい夏になるといいな。

|

« 液晶テレビとBlu-ray | トップページ | まいにちのうたとギター屋はまやん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液晶テレビとBlu-ray | トップページ | まいにちのうたとギター屋はまやん »