« 国語力 | トップページ | やっぱり違う音 »

2011年12月14日 (水)

どうなる?2012

2012年まであと半月あまり・・・

いろいろあった2011年も、あと半月あまり・・・

来年の展望・・・が見えない。

仕事はいろいろとチャレンジしようと思う。

ライブやイベントも、いろいろとチャレンジするつもりだ。

されど、どうも予測がつかない。そう、プライベートは全然変化がなさそうである。

変化が見られないということは、今年と同じ1年が来るのかな・・・ということ。けっこうしんどかった2011年と同じってのは、嫌やなぁ。

自分から変えていかないと・・・

どうなるんやろ。これほど読めない来年ってのも珍しい。

40歳になるからかな?

ビジョンが描けない。

描けないということは、予想だにしないことが起こるか!?

それはそれで、楽しみ♪

|

« 国語力 | トップページ | やっぱり違う音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国語力 | トップページ | やっぱり違う音 »