« 姫路駅前路上ライブ | トップページ | ハングリーであれ »

2011年12月 5日 (月)

コキコキミサハマさん

昨日は不覚にも、事務所で倒れてしまった(汗)。

この数週間の頭痛、微熱・・・そして疲労が重なったのかな?これしきのことで・・・とは思っていながらも、この頭痛だけはいかんともし難い。

えらいもので、お客様の前ではシャキっと出来る。されど、いったん玄関から外に出たら、もう抜けミソである。酔拳状態の千鳥足で営業車に戻る。この繰り返し・・・。そして昨晩から、肩から上がいよいよカチンコチンに緊張状態となってしまった。振り返るだけで痛みがコメカミにキーン・・・。これはあかんぞ!夜、星見たらきっと北斗七星の横に、赤い星が見えるのだろう。

でも、契約がけっこう取れている。部下の頑張りが大きい。そんな時に、ダウンしてる場合ではない。ここは踏ん張りどころである。この流れを止めることは出来ない。熱が出ようが倒れようが、ここはぐぐっと踏ん張らないと!

やることいっぱいあるからね。

とにかく、この頭痛をなんとかせねば。それだけだ!

9日にはMRI検査。不惑を前に、徹底的に検査しよう。よろしくメカドック!!

|

« 姫路駅前路上ライブ | トップページ | ハングリーであれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路駅前路上ライブ | トップページ | ハングリーであれ »