« 頑張る仲間 | トップページ | いざ、静岡へ! »

2011年11月 7日 (月)

削れる命

恥ずかしい話・・・

漏らしました・・・というか、勝手に出ちゃいました。
家やったんで、ミサイル濱野改めオモラシ濱野というレッテルを
貼られずに済みましたが、あきらかに体調に異変ありですな。

出てはいけないであろうものが出ました。
今までにない、えらい事態ですな。
別に傷んでいるものを食べた訳ではございません。
原因は分かりませんが、おそらく普通では考えにくいものが
出ました。痔じゃないですよ、言っておきますが(笑)

今も症状続いてますが、だらにすけで治るかな、と楽観視しとります。
明後日から静岡遠征工事やし、休んでもいられんので。

まぁ、3日様子みて、あかんかったら病院に行こう!

結構、体調の異変はなんとかなるものです。

皆さん、健康には気をつけましょう(^^)v

|

« 頑張る仲間 | トップページ | いざ、静岡へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る仲間 | トップページ | いざ、静岡へ! »