« 妖怪人間ベムに共鳴 | トップページ | ライブ納め »

2011年11月13日 (日)

4月10日の男

だいぶ前に本を貰いました。
4月10日生まれの人格等を細かく書いた本。

これが・・・あせあせ(飛び散る汗)

当たってますねんたらーっ(汗)

フォト

このページですねん(見れるかな?)
見れない方のために要約を・・

最も適した職業は、医師やジャーナリスト、実業家・・・
(これは全く当たってまへんあせあせ
芸術面でもなかなかいい味を発揮出来る星のもとに生まれて・・・
(お電球
特に音楽関係はパッと大きな花が開く暗示・・・
(おっとっとぴかぴか(新しい)
作曲家や歌手、シンガーソングライターを目指してみるのも・・
(目指してるってか、少しやってますわーい(嬉しい顔)

同じ誕生日の有名人・・・

永六輔、さだまさし、スティーブン・セーガル・和田アキ子

てことは、私はそのうち
「上を向いて沈黙の鐘を鳴らすのは関白宣言」
という歌を発表するのでしょうあせあせ

感受性が豊かなミサハマさん、例によって、昨晩放送の
「妖怪人間ベム」で泣きました・・・

|

« 妖怪人間ベムに共鳴 | トップページ | ライブ納め »

コメント

僕も、9月30日の本、持ってますhappy02

投稿: 洋にぃ | 2011年11月13日 (日) 22時53分

洋にぃ殿

お!
意外と知られた本なんですな。
見事に的中してるもんで・・・

投稿: ミサイル | 2011年11月15日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖怪人間ベムに共鳴 | トップページ | ライブ納め »