« 夫婦像 | トップページ | ミサハマ38度線 »

2011年11月30日 (水)

身体は正直

ひたすら寝ていた1日。
いつもの診療所、接骨院に行く以外、ほぼ寝ていた。
身体は正直。なんやかんやで疲れてたんやろな。

しかし、仕事と休みのメリハリをどこかでつけないと、身体も気持ちもバテてしまう。
春先、それでえらいことになったから・・。

おかげさま・・ではないが、やっと疲れが取れた気がする。頭痛はまだひかないが、なんとかなりそうだ。
明日からまた忙しい。
そのためにも、今日はしっかり休んだ。

病院かけもち、接骨院に行った時、先生に「これはまた・・・」と言われた。
なかなか接骨院にも行けなかったので、よほどパキパキやったんやろな〜。
いつものボキボキの20%増しやったと思う(当社比)。
おかげで肩痛もマシになった。

また明日からや!
頭痛は続くが、なんとかしよう!
薬、効いてくれ〜

|

« 夫婦像 | トップページ | ミサハマ38度線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦像 | トップページ | ミサハマ38度線 »