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2011年11月26日 (土)

大切なお客様

本日、商談でした。

お客様宅に10:00~18:00までお邪魔しまして、お話しておりました。
お昼まで御馳走になってしまいました。

御主人さまは熱心な方で、いろいろとご質問頂きました。素晴らしい方でした。
それゆえ私は正直に、誠心誠意答えるのみです。
そして、ご理解頂けたようで、仮契約を結んで頂くことが出来ました。

「なぜそこまで一生懸命になれるん?」と尋ねられました。

・・・・・売上を伸ばしたい・・・という気持ちは、そこにありませんでした。
いや・・・ない、と言えばウソになりますが、それは二の次でした。

「いやいや、お客様がよかったわ~って言って頂けることが嬉しいんです。」

そう答えました。

ライブやり始めてから、心底そう思えるようになりました。

営業マンとしてはアカンのかも知れませんけど、「ありがとう」という言葉を頂く。
「よかったわ~。」って声を頂く。

本当にその言葉が、なによりの励みになります。

チャージや売上よりも、喜んでもらえたらそれが一番!

綺麗事に聞こえるかも知れませんけど、その声が私を奮い立たせて、ここまで
連れてきてくれたのかも知れません。
おもんないライブやって、チャージ頂くのは、本当に辛いです。
商談も、それと同じだと思います。

とにかく、お客様を裏切ることだけはしない・・・唯一無比の、私のポリシーです。
そのために、また明日も頑張ろう!!

今回の出会いに、本当に感謝である。
大切なお客様。自分に出来る最善と全てで、お付き合いしたい。
きっと満足頂けるよう、精一杯を届けたい。

ウソ、偽りはない。お客様に満足頂くまでは、徹底的にやるぞ!!お~!!

テンソン上がって、帰り道間違えましたが・・・

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