« 60本目くらいかな・・・ | トップページ | 懐かしい写真 »

2011年11月 1日 (火)

FM局からの営業

本日、地元姫路のFM局の方が営業にこられた。
CM入れたり、番組持ったりしませんか・・・とのこと。

基本、AM派なのであまり興味無かったが、けっこう面白いかも!とか
思って、いろいろ話を聞いていた。
営業さんは、いろいろと提案をしてきた。番組持つって、意外とコスト
かからないんやなぁ・・・と。まぁ、ラジオやからかも知れないけど。

ホワホワホワ~ンとまた妄想が広がる。

「ミサイル濱野のオールナイトニッポン」
うむ、これは誰しも夢に描くのではないだろうか?ハガキ職人が必死こいて書いてくる
ハガキを読み散らかす、王道の番組!

「ミサイル濱野の音楽に乾杯!」
毎回、ゲストを招いて話す唄うの大騒ぎ。これもけっこう面白いかも!

「ミサイル濱野のもうすぐ夜明け」
トラックの運ちゃんと、もやもやした受験生をターゲットにした、エロコーナー満載の
番組。鶴光さんをゲストに、ギリギリの放送!

ハッと気がつくと、営業さんの話が終わっていた。
詳しく、また聞こっと♪

|

« 60本目くらいかな・・・ | トップページ | 懐かしい写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60本目くらいかな・・・ | トップページ | 懐かしい写真 »