« 4月10日の男 | トップページ | 赤いモビルスー・・違う、ラベル »

2011年11月16日 (水)

ライブ納め

今年のブッキングライブ、本日を持って一応完了いたしました。

12月もやりたいところですが、休みが本当に不規則になり、ブッキングに迷惑かかることが増えてきたので、やめておくことにしましたweep
監督業もあるしね。

大阪府では・・
かつおの遊び場
BARロージー
長居Depo
天六音太小屋

兵庫県では・・
Roi
山崎文化会館
うどん屋さん
Waconみさ和
学遊館

京都府では・・
伏見カフェドゴスペル

滋賀県では・・
八日市太子ホール

多くの場所で唄わせて頂きました。そして多くの出会いがありましたshine

音楽って、ホンマに凄い!40を前にして、さらに進化したいと思わせるパワーがある!

頑張らないと!

来年はライブ本数を少し減らして、イベントにも注力します。

ともかく、今年はおしまい。
またどこかの忘年会ライブには飛び入りにて(笑)

|

« 4月10日の男 | トップページ | 赤いモビルスー・・違う、ラベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月10日の男 | トップページ | 赤いモビルスー・・違う、ラベル »