« オファー | トップページ | 切に願う »

2011年10月16日 (日)

息詰まる舌戦に行き詰る

うーん・・・

なかなかうまくいかない仕事。焦りばかりが増長する・・・。

いくら「いいものです!」と言っても、それは売り手の意見。
お客様の求めるもの、価値と違えばそれは「いらないもの。」

息詰まる舌戦が商談。それに行き詰るとどうしようもない・・・。
でも、負けてはおれない。

「もう、あかんのちゃうかな・・・」と思った瞬間でアウト。
やるだけやって、アカンかったら仕方ない。そういう月もあるさ。

でも、やっぱり数字が悪いとね。他のメンバーや部門に申し訳ない。

それでも、明るく前向きに。
リーダーが暗くなってちゃ、どないもこないも!!

少し愚痴っぽくなる日記はここまで。
また、明日から出直そう!!

追い詰められたら、また唄おう!!

今日、何か楽しいことあったかな・・・
うんうん、あったあった♪あれとこれと・・・。
そうそう、夜に友達夫婦と電話で話した。これは楽しかったな♪
バカな話ばっかだけど、声聴けて本当にうれしかったな♪

しんどいことだらけだったけど、楽しいことも2,3個あったな。
よしよし。十分じゃねぇか。

|

« オファー | トップページ | 切に願う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オファー | トップページ | 切に願う »