« トンネルを抜けると四十路 | トップページ | 夢公園 »

2011年10月 7日 (金)

命の期限

追突事故。
私が追突された側。

停車中、ガツンとやられた。携帯をシート下に落とし、取ろうとしてアクセル踏んだらしい。

夜になり、首に違和感。やはりきたな、ムチウチめ・・・。
笑ってられるからいいものの、これがダンプカーなら笑ってられるだろうか?

遺影となって、桐の壇上で笑ってるかも知れない。

気をつけていても、命の危険はある。
それが寿命としたら、あまりにも儚い。

運転、気をつけよう。

首、痛ぇな(笑)

笑えるから、いい。
生きてるな、俺。

|

« トンネルを抜けると四十路 | トップページ | 夢公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンネルを抜けると四十路 | トップページ | 夢公園 »