« 手をつなぐ | トップページ | 星を見ました »

2011年10月25日 (火)

お客様は神様

本日は大分県に出張。
ホテルの一室で日記書いております。

往訪先にて、これぞ「お客様感動」というものを見ました。
上っ面だけの「ありがとう!」ではない、心のこもった気持ちを味わいました。

お客様は、何らかの感動を得ようとします。

ライブに行っての「楽しかった!」
食べに行っての「美味しかった!」
映画行っての「感動した!」

その感動が、次に繋がる。
だから、お客様は神様なのだ。

金落とすから、神様ではない。
次に繋げてくれはるのが、神様なのだ。

この意識が、希薄だった気がする。

再認識出来たのが、今回の出張の成果だな。

センチな気持ちになったが、いい夜だ。

|

« 手をつなぐ | トップページ | 星を見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手をつなぐ | トップページ | 星を見ました »