« お客様は神様 | トップページ | ハロウィンてなんじゃ!? »

2011年10月25日 (火)

星を見ました

あなたと出会った この星で

私はひとり 星を見ました

あなたと出会った この場所で

私はひとり 星を見ました

ぶわっと広がる きらきら夜空

なぜか涙が こぼれ出す

あなたがいない この場所で

星は涙で にじんでた


・・・今日、お客様のところへ行った帰り道に空を見上げた。
満天の星空であった。山の近くだったので、よけいに綺麗であった。

そこで、何気なく甲本ヒロトチックな詞を書いてみました。
これは・・・けっこう歌になりそ♪

|

« お客様は神様 | トップページ | ハロウィンてなんじゃ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様は神様 | トップページ | ハロウィンてなんじゃ!? »