« 切に願う | トップページ | アイポン »

2011年10月18日 (火)

不調スパイラル

今月の成約状況が厳しい。

努力していない訳じゃないが、厳しい状態。

焦りとうまくいかない苛立ち、そして追われる・追い込まれる恐怖が襲い、またしっかりと眠れない日々が続いている。

そして、とうとう・・・というか、また腸にきた。神経性腸過敏症。おならやう○こがとまらない、いわゆる「TPP(とまらないピーピー)」である。

会社にも迷惑をかけるし、部下のモチベーションもあがらない。全責任は私にある。そう思うと、また焦る・・・また苛立つ。

そんなスパイラルに入ることが多い。布団で考えても成約取れる訳でもないのに、一度起きたら寝れなくなる。

いかんなぁ・・・。どないかせんと。

休みでも、鳴る電話に怯える。休みの日ほど、電話がよく鳴る。

つらいなぁ・・・。うまくいかんと、つらいなぁ・・・。

でも、泣き言言っても成約は取れない。泣いて契約取れるなら、なんぼでも泣く。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・んぱっ!!

リセットリセット♪

明日は、とにかく休もう。気分転換しよう。

負の連鎖にハマる前に、シュワッチ飛び出せ明るいミサハマさん。

楽しいことを、見つけよう。きっとあるはず!!

楽しいことを探すだけでも、楽しくなるな。

明日は何が起こるだろう。そう考えると気分もクリアになるってもんだ。

切り換えよう。ヘコんでいても始まらないぞ!

|

« 切に願う | トップページ | アイポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切に願う | トップページ | アイポン »