« 息詰まる舌戦に行き詰る | トップページ | 不調スパイラル »

2011年10月17日 (月)

切に願う

健康って、本当に大切。

日頃、ピンピンしている人がダウンするほど、心配なことはない。

心配いらん、と言われても心配するのが人間である。

追突事故から1週間・・・。ムチウチはすっかり回復した。相手はうんともすんとも言ってこないが、初めての事故での恐怖を忘れないで欲しいとだけ保険屋に伝えてもらった。おそらく、もうケロっと忘れてるんじゃないかな、と(笑)。

心配いらん、と言われても心配するのが人間である。

それは、愛されている証拠。

愛されていない人は、誰からも心配されない。

それが本当の「寂しい人」ってやつなんだろな。

切に願う。はやく良くなれ!

|

« 息詰まる舌戦に行き詰る | トップページ | 不調スパイラル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息詰まる舌戦に行き詰る | トップページ | 不調スパイラル »