« こちら宍粟市山崎町居酒屋 | トップページ | FM局からの営業 »

2011年10月31日 (月)

60本目くらいかな・・・

金も無いのに・・・またギターが増えました。


Dy

ダイナミックギターです。もちろん、ヤマハです。1963年頃のやつかな。約50年戦士ですな。
これがいい音出すんですわ。ホンマに。ついつい衝動買いです。

もう、何本あるか解りません。
けど、それぞれがそれぞれにいい音出すんで、たまらんのですわ。

ゆーても1万円。何でこんな価値にしかならんのだろうか・・・。
全部が1枚板の単板仕様。バックなんぞメイプルでバリンバリンの音を出す。

昨今出るクラシックギターより、はるかにいい音出ると思いますが・・・。

価格と価値は違うもの。仕方ない事実です。

見た目や古さで判断するべからず・・・これを地で行っている気がします。
また、リペアしたら報告しますね。


|

« こちら宍粟市山崎町居酒屋 | トップページ | FM局からの営業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちら宍粟市山崎町居酒屋 | トップページ | FM局からの営業 »