« 目指せ!芝居小屋 | トップページ | トンネルを抜けると四十路 »

2011年10月 2日 (日)

やれることやろう2012

「あんなことしてみたいな・・・」「こんなこと出来ないかな・・・」

そう思うの、やめました。

してみたいなら、やることにしました。

「ミサハマ興行2012」プロジェクト。いよいよ始動します!!

自分の構想に合った方にオファーかけました。快諾頂きました。これでもう、後には引けません。やろうとすることをやるのみです!!失敗なんて気にしない。だって、初めてなんだもん♪

とにかく「楽しくやろう!」がモットーです。

ただし、やるからには全力投球!!

2012年、いよいよ40歳になるミサハマさん。アラフォーの意地、72年会の意地で、勇猛果敢にアタックしていきます。

40歳か・・・

嫌な響きだった。ごっついおっさんになるみたいで・・・。

でも、30代よりなんかアクティブになれそう♪

燃え尽きるんだ、2012!!

助演男優、女優、募集中!!

|

« 目指せ!芝居小屋 | トップページ | トンネルを抜けると四十路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ!芝居小屋 | トップページ | トンネルを抜けると四十路 »