« 弾けば育つ | トップページ | 日本のマスコミ »

2011年10月11日 (火)

いよいよ来ました、いい季節

久し振りのエロネタheart

秋です!

ロングブーツとロングスカートの季節です!!

私はミニスカートが苦手です。どこ見ていいか分からないんで・・・。
だからこそ、昔からロングスカートに萌え萌えですheart

巻きスカートなんて履かれたら、完全にメロメロパンチです。

絶対領域は少ないほど、魅力的です!!
(あくまでも個人意見です。解ってはると思いますが・・)

ミニを履くなら、ロングブーツですな。絶対領域狭くなりますんで。

昔付き合っていた彼女。奈良にデート行った帰り道、ヒールが取れてしまったので近鉄百貨店で買ってあげました。黒いロングブーツでした。私が「これにしな!絶対これやで!似合うで!」と言って買ってあげました。
めっちゃ萌えて、燃えたのを覚えてます。

すっぴんに近い化粧、ロングスカート・・・私の鉄板です。
それ以外に何を求めましょうや、いや、求めない(反語)。

女性は存在だけで、綺麗なんですから。そないに化粧せんでもいいんですわ。

ほんまいい季節、秋。

ロングスカート(巻きスカート可)の似合う彼女、大募集中です!!

特典として、ミサハマ付いてきますhappy02

釣書

ミサイル濱野(39歳)兵庫県姫路市南○○○在住 
年収○○○万円。貯金ちょびっとあり。
趣味:油絵・イタリア旅行・ギター(押尾コータロー的インストしてます)
特徴:お洒落にうるさいです。

うそうそ・・・

趣味:ギター落語弾き噺し
特徴:あっさりしてます

ただいまSALE中につき、お買得ですよ!!(涙)

|

« 弾けば育つ | トップページ | 日本のマスコミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾けば育つ | トップページ | 日本のマスコミ »