« 友からの電話 | トップページ | お客様は神様 »

2011年10月23日 (日)

手をつなぐ

近くのイオンで本日イベントでしたhappy01

とある社員が激励に来てくれましたshine毎回彼女と来てくれます。
12月には結婚される2人heart02
今日も手をつないで、仲良く来てくれました。

いや〜、いいもんだshine

私も手を繋ぐの大好きです。今は相手いませんが、やはりあれこそラブラブパワーの原点ですなheart04

羨ましくもあったり
寂しさを感じたり
ラジバンダリ(古っ)

早く手を繋ぐ相手、探そっとnote
珍味な私は、なかなか売れませんがsmile

結婚式は二次会参加予定。全力で祝ってあげようshine

ミサハマの真骨頂、見せて祝おうぞscissors

|

« 友からの電話 | トップページ | お客様は神様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友からの電話 | トップページ | お客様は神様 »