« 弾き倒しまつり、終了!! | トップページ | 秋の空と「さようなら」の言葉 »

2011年9月26日 (月)

水曜日恒例「かつおの遊び場」ライブ

9月28(水)

大阪・道頓堀「かつおの遊び場」

19:00オープン 19:30スタート
チャージ1000円(2ドリンク付)

19時30分 あかさかくん
20時05分 赤子
20時40分 机の上にユグラドラシル
21時15分 ミサイル濱野
21時50分 ザ・ナマズ
(敬称略)

いろんなところで唄わせて(噺させて?)頂いております。
本当にありがたいことですぴかぴか(新しい)

普通に弾き語りをしていた私が変われたのは、いろいろな
ミュージシャンの方と出会ったことが全てです電球
そして、大阪の街が、そして初めから毎月出演させて下さっている
この「かつおの遊び場」がかなり影響していますわーい(嬉しい顔)

先日の宍粟市ライブでも、「面白かった」という声を頂戴しました。
その原動力は、大阪で培ってきたものであると思います。
滋賀で基礎固め、京都大阪で修行・・・まだまだ道のりは長いです。
ワンドロップ、ロージー、セラー、Depo、音太小屋・・・
険しいかとは思いますが、ミサイル濱野としてなんとか頑張れて
いるのも、この大阪での修行、そして水曜日の「かつおの遊び場」
毎月ライブでの刺激だと思います。

それに、出演者のまた濃いいこと・・・あせあせ(飛び散る汗)
あかさかくんさん、福重さんと、これまた大阪で初めに見た
先輩ミュージシャンの方々・・・衝撃

修行です。頑張ります!!
仕事がホンマに忙しく、月1回の大阪が精一杯になってきた
今日この頃、貴重なその瞬間を大切にぴかぴか(新しい)

|

« 弾き倒しまつり、終了!! | トップページ | 秋の空と「さようなら」の言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾き倒しまつり、終了!! | トップページ | 秋の空と「さようなら」の言葉 »