« ネットの恩恵 | トップページ | FG弾き倒しまつりを終えて »

2011年9月11日 (日)

PMC

昨日、滋賀でイベントでした。
「第1回 ヤマハFG弾き倒しまつり」

関東より、岐阜より、多くのお客様にお集まり頂き、タイトルの通りに、
FGを弾き倒して頂きました。FG達も久し振りの表舞台で、さぞ喜んで
いただろうと思います。

その中で・・・

6年振りくらいかな。
PMC、1夜1曲限りの歌を唄いました。

滋賀でユニット活動をしていました。もう6年も前のことです。
私が京都に引越しして以来、活動休止状態でした。

ライス河村君がボーカルです。
JR琵琶湖線、近江八幡駅で路上ライブしてました。
その頃からずっと唄っていた歌です。

お互いに歳をとりましたが、唄い始めると当時のままです。
私は唄いませんが、とても心地よかったです。

これでしばらくは、2人で唄わないかと思います。
でも、PMCは忘れたころにヒョコっと唄います。

その時までアデュー♪

ライス君、ありがとうね。
これで、今日いきなり事故死しても悔いないわ~。

|

« ネットの恩恵 | トップページ | FG弾き倒しまつりを終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットの恩恵 | トップページ | FG弾き倒しまつりを終えて »