« 2012年への模索 | トップページ | ネットの恩恵 »

2011年9月 7日 (水)

9・10 FG弾き倒しまつり スペシャルサンクス

9月10日に開催されます
滋賀県東近江市 太子ホール「ヤマハFG 弾き倒しまつり」

事前準備スペシャルサンクス(本日まで把握分)


太子ホール 番頭さん>

本日は搬入作業、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
汗だくであろう番頭さんを容易に想像出来ましたあせあせ(飛び散る汗)

宍粟市山崎町 「テレマン楽器」さん>

ギタースタンドよーさん貸して頂き、本当に助かりましたるんるん
来年のイベントは、私マヂでするんるん実現させましょい!!

大阪府 オーラゴ・ムセンさん>

ギタースタンドよーさん、本当にありがとうございます。本日
しっかり受け取りましたわーい(嬉しい顔)

宍粟市音楽サークル「ACOSTY」石田さん>

ギタースタンドお貸し下さり、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
またサークル活動で「芸」の面でお返し・御礼いたしますぴかぴか(新しい)

宍粟市 まるちゃん>

ギタースタンド、ありがとうわーい(嬉しい顔)ホンマに助かりました!!
美味しいワイン、また買ってくるから呑もうねワイングラスピザで乾杯だ~!!

小野田師匠>

ギタースタンド、パンフ類ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ワンマン行けないかも知れませんが、頑張って下さい!!

柾目ウッドメーカー 清田師匠>

無理なリペア依頼、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
「よし、2日でやったるわ!」の声で泣きそうでした涙

その他、私が把握出来ていない方々も含め、お力添えを頂きました。
おかげでなんとかイベント開催が無事出来そうです。
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

きっと、私のFG達も皆様多くの人に弾いてもらえるのを
楽しみにしていると思いますわーい(嬉しい顔)
お仕事の方も、有給休暇またはお腹痛くなった作戦で・・・あせあせ(飛び散る汗)
FGに興味をお持ちの方はもちろん、GIBSONしか
弾いたことないよって方も・・・ぜひおいで下さいわーい(嬉しい顔)

FG弾き倒しまつり

9月10日(土)滋賀県東近江市八日市町 「太子ホール」

展示してます50本のFG,どれでも弾き放題です!!

15:00~それらを使ってもらっての「飛び入り」ライブです。14:00からエントリーを受付ますので、どんどん弾いて唄って下さい。エレアコも数本あります!!

|

« 2012年への模索 | トップページ | ネットの恩恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年への模索 | トップページ | ネットの恩恵 »