« 疲労の蓄積 | トップページ | 2012年への模索 »

2011年9月 6日 (火)

宍粟市恩返し公演

今年、いろいろとお世話になった兵庫県宍粟市。正式には山崎町。

ここは田舎町ではあるが、音楽シーンが熱いのだ。地元音楽サークル「ACOSTY」に参加させて頂き、数度と歌わせていただいた。多くの友達も出来た。哀しい別れもあった。しかし、この街には多くの音楽が溢れている。

そんな街で、何か自身の足跡を残せないか。もっと多くの人に「音楽って楽しい」ってのを知ってもらえんのだろうか・・・。そう考え始めた。

小さくも十分な演奏スペースを知っている。20人~30人くらいは入るだろう。

そこで、多くのお客様が集まってワイワイ楽しめるライブが出来ないだろうか?

年内は無理なので、年明け・・・そう、小殺界の終わる来年に(ただし、来年は前厄)なにか一発出来ないだろうか?

・・・・・

・・・・・熟考1時間

私の大好きなネタ「失望発希望行き特急列車」のフルバージョンを、完全ノーカットで公演したい・・・そう思いついた。

30分ブッキングの中では、かなりはしょったネタ運びとなっている。

それを60分、完全版として演じたい。

そんな思いが、今夜フツフツと湧いてきました。

必ず実現させます。明日から交渉解禁!!善は急げである。

そして・・・いよいよ今週末!!

9月10日(土)

滋賀県東近江市八日市町「太子ホール」

第1回 ヤマハFG弾き倒しまつり

私所有の50本のFGを一挙大公開&自由に弾ける!!

そのギターでステージ上で歌いませんか?飛び入りライブですよ!!

15:00スタート(参加費500円)

スポット・照明・音響バッチリの「太子ホール」

FG-500もよし、FG-180もよし・・・あの伝説のFG「赤ラベル」が本当に弾き放題!!19:30からは私と愛知の競合、HOBOけいすけ氏のライブもあります。

「太子ホール」

名神高速八日市インター降りる、市街地へ車で10分

JR琵琶湖線近江八幡駅下車、近江鉄道乗り換え「八日市」駅下車徒歩10分。

さぁ、FGがまってるぞ!!

FG-300、FG-75、FG-110EというマニアックなFGも揃ってます!!

ぜひおいで下さいませ!!

|

« 疲労の蓄積 | トップページ | 2012年への模索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労の蓄積 | トップページ | 2012年への模索 »