« リセットボタン | トップページ | 水曜日恒例「かつおの遊び場」ライブ »

2011年9月21日 (水)

弾き倒しまつり、終了!!

ミサイル濱野、渾身の自主企画イベント
「FG弾き倒しまつり」から10日あまり・・・
本日、50本のFGが帰ってまいりましたダッシュ(走り出す様)

フォト

トラックで運ばれ・・・

フォト

とりあえず家に搬入・・よっこらしょあせあせ(飛び散る汗)

フォト

2階へ上げる・・・ヒーヒーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

噂のロフトベッドの下にせっせと並べ、積み上げる。
長さ2000×幅1000×高さ1400のベッドの下は
みるみるギターケースで埋まっていくあせあせ

なんとか収まった。
よく弾くギターだけを出して、終了ぴかぴか(新しい)

ギタースタンド等、返却がまだ残っておりますが、
一応私のイベント「FG弾き倒しまつり」が終わったぴかぴか(新しい)

2011年の夏が終わった気がする。
いろいろあった夏だった・・・晴れ

いい思い出、哀しい出来事・・・いろいろあったけど
どれもまた、私の記憶に焼きつくものばかり。
よく笑い、よく泣き、よく唄った夏だったわーい(嬉しい顔)

変わらないものは、多くの仲間と多くのFGに囲まれている
この現実(いま)。
帰ってきたFGをポロンポロン弾きながら、いろいろな思い出を
回想していたぴかぴか(新しい)

そんな気持ちを知ってか知らずか、FGはいつにも増して
轟音を響かせていた。
「また来年、やりましょね!」FGがそう言ってるみたいだったるんるん
来年もやります!
ヤマハFG 弾き倒しまつり
ご期待下さい!!

|

« リセットボタン | トップページ | 水曜日恒例「かつおの遊び場」ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセットボタン | トップページ | 水曜日恒例「かつおの遊び場」ライブ »