« 9・10 FG弾き倒しまつり スペシャルサンクス | トップページ | PMC »

2011年9月 8日 (木)

ネットの恩恵

ネット社会である。

インターネット、携帯電話・・・これを駆使出来ないと、情報戦に負けてしまう。

もちろん、人と人のコミュニケーションは大切である。しかし、この速い情報戦の中では、やはり限界があるのかも知れない。

イベントを開催いたします。

告知はやっぱり、ネットをフル活用!!

岐阜の方、遠くは川崎市の方もご来場下さいます。

もちろん、顔を見たことも話したこともありませんが、知っている方です。知っている=ネットで知り合った、という意味です。

あぁ、これがネット社会なんやな~と、改めて感じました。

しかし、デジタルな付き合いから、アナログな付き合いに変化いたします。

デジタルだけでは、人と人の付き合いは出来ません。

いくらメールで「好きだ」「愛している」と言ったって、1回身体を交えることに比べれば希薄以外の何物でもありません。

けど、その突破口と成り得る可能性が、ネットにはあります。

その恩恵を上手に活用して、イベントを成功させたいと思います。

9月10日(土)

滋賀県東近江市八日市町12-12 文化交流施設「太子ホール」

第1回 ヤマハFG 弾き倒しまつり

第1部:飛び入りライブ 14:00エントリー開始 15:00スタート 参加費500円 

第2部:ゲストライブ 19:00オープン 19:30スタート チャージ1000円

50本のFGが会場に並びます。それを自由に弾いて下さって結構です!!自分のギターで飛び入りライブもよし、並んでるFGで飛び入りもよし・・・。

ぜひおいで下さいね!

|

« 9・10 FG弾き倒しまつり スペシャルサンクス | トップページ | PMC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9・10 FG弾き倒しまつり スペシャルサンクス | トップページ | PMC »