« PMC | トップページ | 歌が見えてくる »

2011年9月14日 (水)

FG弾き倒しまつりを終えて

9月10日に開催しました「第1回 ヤマハFG弾き倒しまつり」

無事終了いたしました。

本当に多くの方にご協力頂きました。感謝申し上げます。

このイベントに携わった方をご紹介!!

第1回 「ヤマハFG弾き倒しまつり」

企画:ミサイル濱野・番頭ゆーじ(@太子ホール)

会場:滋賀県東近江市八日市町 文化交流施設「太子ホール」

第1部出演:飛び入り16組の皆様

第2部出演:HOBOけいすけ(愛知)ミサイル濱野(兵庫)

サポート:泪(滋賀)、Shige(滋賀)、ライス河村(能登川)

受付:つき(ひがしのもり)

写真提供:たえさん(大阪)、番頭ゆーじ

音響・照明:番頭ゆーじ

ギタースタンド提供

小野田了、KJ、TOMO、みっちょん、Shige、泪、 ライス河村(以上、滋賀)

音楽語夢泉(大阪)

石田洋にぃ、テレマン楽器、まるちゃん(以上、兵庫県宍粟市)

and.more・・・(敬称略)

差し入れ提供:タカノセシンヤ氏、桃さん、and.more・・・

協力:富士高速印刷、日本通運姫路支店、テレマン楽器、太子ホール

ギター修理協力:柾目ウッドメーカー

ツイッターリツイート:ひらやまだいごさん、けん蔵さん

そして多くの方からのコメントとイイネ!

ご来場下さったお客様ぴかぴか(新しい)

皆様のおかげで、素晴らしいイベントとなりました。最後は来場の皆さんがFGを持ち、全員で「スタンド・バイ・ミー」の演奏となりました。

まさに「弾き倒し」でございました!!

この光景を見た時、私は絶対第2回を実行しようと決めました。

改善点や問題点、いろいろと潰していかないといけません。

けど、やります。

いろんなところで「弾き倒し会」

そして、年1回、この滋賀で「弾き倒しまつり」

必ず、やります。だから皆さん、日本のギターを愛して下さい。本当にいいギターです、ヤマハのFGは。

それではまた、来年お会いしましょう!!

|

« PMC | トップページ | 歌が見えてくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PMC | トップページ | 歌が見えてくる »