« 宍粟市恩返し公演 | トップページ | 9・10 FG弾き倒しまつり スペシャルサンクス »

2011年9月 6日 (火)

2012年への模索

今年もあと4ヶ月弱。あっという間に年末になるんだろな・・・。

涼しくなった夜に、去り行く夏を感じる。今年の夏は・・・いろいろあった。楽しくも哀しい夏となったが、自身生きるうえでは楽しい夏の思い出が多かった。ライブもコンスタンスに出させて頂いた。子供達の前で唄ったりと、新しい経験も出来た。

しかし、そろそろ来年のプランも考えていかねばならない。

無論、今のスタイルを変える訳ではないが、自分自身で新たなチャレンジもしていきたいと思っている。今日はそんな決意をさせるような出来事が起こった。たわいもない出来事であるが、私はなぜかそれを「運命」と大げさに捉え、実現に向けて走り始めることとした。

その前に・・・

45771_1304944746_129large 9月10日

かれこれ1年くらい前から温めておいた企画がいよいよ実現する。

滋賀県東近江市八日市町

文化交流会館「太子ホール」

「ヤマハFG 弾き倒しまつり」

私のコレクションしているFGを展示して、それを自由に弾いてライブするというイベントです!!

第1部:飛び入りライブ

展示してある50本のFGを自由に使うもよし、自身のギターで弾くもよし。音響と照明がバッチリのステージで、唄って弾き倒してみませんか?

14:00エントリー開始 15:00スタート18:00まで(先着順・2曲まわし)500円

第2部:ゲストライブ

愛知より「HOBOけいすけ」氏によるライブ。迫力の歌・ギター・ハープで魅了します!

なぜか私ことミサイル濱野も唄います。

19:00オープン、19:30スタート チャージ1000円

とにかくとにかく、FGだらけの会場。FG-180から500、最新モデルまで数多く取り揃え、ヤマハFGファン垂涎のイベントです。

FGが好きやねん!!

FG弾いてたねん!!

理由なんていりません。とにかく来て、弾いて、懐かしい音を体験して下さい。お待ちしております!!

太子ホール

お車:名神高速「八日市」下車、市街地へ10分。

電車:JR琵琶湖線「近江八幡」乗り換え、近江鉄道「八日市」下車、徒歩10分。

|

« 宍粟市恩返し公演 | トップページ | 9・10 FG弾き倒しまつり スペシャルサンクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宍粟市恩返し公演 | トップページ | 9・10 FG弾き倒しまつり スペシャルサンクス »