« 宇治時代のミサハマさん | トップページ | ヤマハFG 弾き倒しまつり(イベント告知) »

2011年8月24日 (水)

伝説の癒しアイテム

休日ですが仕事してます。ありがたいこっちゃsweat01

8mクラスのはしごを遂に購入しちゃいました!!これで益々ホイホイっと屋根の
上まで昇れますな。営業職・・・本来はそんなことせんでもええんやけどね。
でも、クイックな対応が全ての商売!!さっそく今日も昇っちゃいました。

そして、我がデスク上には・・・

16

懐かしの電車模型が置いております。
ボタンが4つついていて、ガタゴト走る音、発車前の音楽、アナウンスが流れるんですよ。
それも、けっこうリアルな音で・・・。

しんどい時、疲れた時にポチっとボタン押すと、小気味よい音がタラリーンと流れます。
意外と癒しになるんですよ。乗り鉄にとってはね(鉄ってほどじゃないけど)。

電車の旅・・・したいなぁ~。
3泊くらい。テント持って気ままに降りて、地元の人としゃべってさ。

ガタゴト揺られる・・・遠くまで運んでくれる。そのまま飛んでいってしまいたくなりそうだ。
電車ってのは、独特の雰囲気があって好きだ。一人、窓際でボケーっとが最高!!

やっぱ、駅弁は外せないけどね。

|

« 宇治時代のミサハマさん | トップページ | ヤマハFG 弾き倒しまつり(イベント告知) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇治時代のミサハマさん | トップページ | ヤマハFG 弾き倒しまつり(イベント告知) »