« こちら伏見区西浦公園前 | トップページ | 1972年会 »

2011年8月13日 (土)

忘れ物

朝から伏見を歩きました。
元、我が家まで帰りました。


忘れ物をしてました。
まだ、俺は京都市民じゃないのか?という、自分のエゴを拾ってきました。
そして、スッキリと捨てました。

京都はこれで、完全に思い出の故郷となりました。

ひたすら歩きました。
ブー太郎していたあの頃と同じ道を歩き、写真を撮りながらいろんな思いを捨ててきました。
いつまでも、京都への執着を抱えていてもしんどいので、捨ててきました。

いつ来ても、故郷は故郷です。
私の京都は、それでいいと思います。

三条のリプトンで紅茶を飲み、京都の旅は終わります。
京都の街は、今回もいろんな土産をくれました。
また来ます。1人の観光客として。

さて、姫路に帰りますか。
姫路でも、ミサイル濱野でいられるように。

|

« こちら伏見区西浦公園前 | トップページ | 1972年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちら伏見区西浦公園前 | トップページ | 1972年会 »