« 結婚とは? | トップページ | もやもやホイホイ »

2011年8月30日 (火)

忘れられるもの、られないもの

人間・・・

よくないことって、けっこう覚えているものだ。

いいことって、意外に忘れるのも速い気がする・・・。

忘れたい、と思うことはノーミソの奥深くに漂い、忘れたくないってことほど
ササーッと消えていってしまう。

忘れたくないことだってある。
忘れたいことだってある。

私のノーミソは、融通利かないなぁ・・・と。
A型やからかな?

忘れたいことがあると、いろいろ用事を作り忙しくする。
無我夢中の中では、忘れたいことは完全に消え去る。
ただ、ふと立ち止まるとまた思い出す・・・だからまた忙しくする。

クルクル水車の中をまわるハムスターのようである。

ハムスター濱野に改名しよかな?

|

« 結婚とは? | トップページ | もやもやホイホイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚とは? | トップページ | もやもやホイホイ »