« 歌う心境 | トップページ | 京都駅八条口 »

2011年8月 5日 (金)

円高

円高が止まらず、日銀も流石に介入せざるを得ない状況になったようだ。

輸出業者はえらいこと。

旅行者はありがたや。

以前、海外からギターを個人輸入しては売っていた時期があった。
円相場なんぞ興味なかった私も、その時は円相場に興味を持った。

円高になると入札を強気で。
しかし、素人が手を出せる世界ではない。
相場で儲ける人は、四六時中相場をにらめる人なんだろなsweat01

ギブソン、ヤマハを数台売り買いしたが、やっぱりやめた。投機目的でギターを触るもんじゃない。
気に入ったギターを持つのが、やっぱいいconfident

ボロンと弾いて、ほっこり出来るギター。
今夜も少しだけど弾いて寝ますか。

円高か。
あまり関係ねぇや。平和な暮らししてる私には。
日銀さん、頑張って下さい。
アメリカさん、頑張って下さい。

私も地味に頑張ります。

|

« 歌う心境 | トップページ | 京都駅八条口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌う心境 | トップページ | 京都駅八条口 »