« ひとり喫茶店 | トップページ | 宇治時代のミサハマさん »

2011年8月22日 (月)

水曜定期ライブ「ミサハマ座」

土曜・日曜にライブをするのが非常に難しくなってきた。
仕事柄仕方のないことだが、これにより一部エリアで活動出来なくなる。

それが、わが兵庫県の「宍粟市」sweat01

地元の音楽サークル「ACOSTY」に寄せて頂き、楽しく活動(たまにですが・・)させて頂いて
おりましたが、スケジュールがなかなか組みにくくなり、万一仕事が急に入るとドタキャンと
いうことになってしまいます・・・。
それだけは避けたい。迷惑はかけられません。

そこで・・・

理想を描いてみました。

私の仕事は水曜日がお休み。
そしたら、水曜日に何か出来るんちゃうんかな?と

水曜日の夜、私が誰かとライブする。私じゃなくてもいい。2人3人がライブする。
場所は宍粟市か姫路市。

その名も「ミサハマ座公演」

あくまでも理想ですが、出来たらいいなと思います。
この西播磨でも熱い音楽シーンが根付いている宍粟市で、私も何かお手伝い
出来たらな~と、考えています。

実現不可能かも知れませんが、出来んこともないと思います。
最悪、路上でも出来るんですからね♪

|

« ひとり喫茶店 | トップページ | 宇治時代のミサハマさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり喫茶店 | トップページ | 宇治時代のミサハマさん »