« 伝説の癒しアイテム | トップページ | 新築のうた »

2011年8月24日 (水)

ヤマハFG 弾き倒しまつり(イベント告知)

9月10日(土)15:00~21:00

「第1回 YAMAHA FG弾き倒しまつり」を開催いたします。

会場  滋賀県東近江市「太子ホール」

気になるその内容は・・・

・創生期 FG-150・180ライトグリーンラベルから赤ラベル、その後のモデル
総勢50本のFGが、なんと弾き放題
マホガニー・ハカランダ・メイプルと素材もいろいろFGシリーズが大集合

・飛び入りライブ開催!!
並んでいるFGを自由に使って唄うもよし、自分のギターで唄うもよし

・ゲストライブ
ブッキングライブも開催。FG眺めながらいい音楽でまったりと

構成・企画:ミサイル濱野 番頭ゆーじ 協力:東近江市「太子ホール」 


ちなみに、即売会等はありません。あくまでもコレクションの一般公開みたいなものです。
全種類が集まる訳ではございませんので、ご了承願います。
でも、自由に弾いて頂いて結構です。ぶっ壊さん程度に・・・お願いしますね(笑)

「FGを買いたいけど、どんなんがええんやろ?」

理由はなんであれ、FG好きな方もそうでない方も・・・
これだけのFGが集まるってのも、なかなかないと思います

ちなみに、揃うであろう品番の一部を紹介しますと・・・
FG-75・110・140・150・180・230・280・300・350・500(赤ラベル)
FG-350E・400W・400E・500J・1200S and more・・・

1966年ライトグリーンラベルから、2010年新型FGまで
これは必見ですぜ

ぜひ、日程だけでもチェックお願いいたします!!
(ちなみに、私もこっそり唄うかも知れません・・)

会場は名神・八日市インターより車で15分
JR東海道線・近江八幡駅より近江鉄道乗り換え、八日市駅から徒歩10分
なお、開催上の問題等が発生した場合、中止となる場合もありますのでご了承下さいませ。

|

« 伝説の癒しアイテム | トップページ | 新築のうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説の癒しアイテム | トップページ | 新築のうた »