« 水曜定期ライブ「ミサハマ座」 | トップページ | 伝説の癒しアイテム »

2011年8月23日 (火)

宇治時代のミサハマさん

遠慮し過ぎてるなぁ、毎日・・・。
何やろ・・・あの荒々しさが無くなって、はや3年近く。

宇治時代の「傲慢」とも取られかねない、あのミサハマさんはどこへ?
なぁ、梅ぴー。

どこに捨ててきたんやろか?
単なる「加齢」か!?

山のフドウではないけど、封印したのも自分。
なら、解放するのも自分。

あの頃はミサハマじゃなかった。宇治店 主任の濱野景一だ。
ついでに八幡上田店 主任の濱野景一だ。

「ゴイゴイ、ザックリ、ドカーン、ベーッ、サクッ」
この5つの言葉で表現された、主任 濱野景一だ。

あの頃も主任なら、今も主任。
なら、戻れるかも知れないな。

じゃがりこも桜餅も、ソーラーも同じだ。
大型戦艦を駆逐してキャッキャキャッキャ言ってた、あの頃のように。

駆逐する艦隊は多い。状況は同じだ。

我が道を我が勢いで進む、あの頃のように。

|

« 水曜定期ライブ「ミサハマ座」 | トップページ | 伝説の癒しアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜定期ライブ「ミサハマ座」 | トップページ | 伝説の癒しアイテム »