« ミサイル 伏見に帰る | トップページ | こちら伏見区西浦公園前 »

2011年8月11日 (木)

子供日記 復活

こんな「子供日記」でも楽しみにして頂いている方がおられます。
直接電話頂きました。昔から見て頂いており、よく知っている方です。
「最近けっこう更新してたから楽しみにしとるで!」と。

楽しみにされている方がおられる・・・本当にありがたいことだ。
だから、書きました「子供日記」ですが・・・sweat02

会社のバーベキュー大会でした。我が部門もイベント進行の役割でした。
進行を気にしながらなので、なかなか皆と話せませんでしたが、それでも日頃なかなか
話せない仲間とケーラケラ笑いました。肉食べて、しっかりお腹に蓄えましたriceball

笑いってのは、本当に大切だなぁ~と思いました。

音楽で「感動」こそ与えられないものの「笑い」はちょっぴり、伝えられるようになりました。
キレイなハーモニー、しびれるギター、天使の声・・・私にはどれも備わっておりませんが、
それでも「おもろい!」と言って頂けるライブが、少しだけですが出来るようになりました。
「綺麗!」「歌うまい」「ギターうまい!」という言葉よりも「おもろい!」のひと言が何よりの
パワーとなります。

仲間にイジられ、話しかけられ、握手する・・・そんなバーベキュー大会でした。
会社ってのは、しんどいものです。されど、この仲間には本当に感謝しております。

肉食べたってのもあるかも知れませんが、パワー出ました!!
頑張りましょう、明日からのツアー。

伏見に帰ります。姫路よ、短い間やったけどありがとう・・・。

3日後には帰るけど・・・happy02

|

« ミサイル 伏見に帰る | トップページ | こちら伏見区西浦公園前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサイル 伏見に帰る | トップページ | こちら伏見区西浦公園前 »