« 赤福餅とハマちゃん | トップページ | トンピー »

2011年8月17日 (水)

人妻前で何唄う?

LIVEがまたある。8月は4本sweat01
今度はママさんの前で唄うそうな。

さて、セットリストを決めないと・・・
セットリストと言うより、ネタやね。

爽やかな歌は私の次の爽やかお兄さんが唄ってくれはるから、やはり汚れ芸かな、と思ったり。

同じエリアでは、あまり同じネタはしたくない。
かと言って、そんなにネタもない。
泣かせのネタやる訳にいかないし。

インスト・・・出来ねぇよ。
ロック・・・柄じゃねえな。
バラード・・・笑い起こるしな。
デスメタル・・・知らんがな。

やっぱ笑いか(笑)

深夜のネタ探しは、今夜も。

|

« 赤福餅とハマちゃん | トップページ | トンピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤福餅とハマちゃん | トップページ | トンピー »