« おさんぽ | トップページ | 赤福餅とハマちゃん »

2011年8月15日 (月)

水茄子ヲ獲得セヨ

盆休みの最終日は家の用事、お坊さんのお参り等、家行事でバタバタでございます。

昼下がり、姉と大阪へ息抜きに向かいました。
姉はたまのリラックス、私は買い物に。

久しぶりの目的買い。
それは何かと訪ねたら・・・


1313410979063.jpg

大阪は泉州
水茄子のぬか漬け

これを丸かぶりするのが、地味ながら夢でしたshine

阪神百貨店で買いました。
大阪まで行って買うほどでは、と思われるかも知れませんがsweat01

家に帰ってから・・・

丸かぶりnote

ジュワッと染みでる水分。旨味が口に拡がる。
幸せ満開ですわ。

地味な幸せですな。
派手な幸せはいりません。
何となく、な幸せがなによりheart02

盆休みも終わり。
パワーと気力は充填できました。

|

« おさんぽ | トップページ | 赤福餅とハマちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | 赤福餅とハマちゃん »