« 船出の時 | トップページ | 水曜定期ライブ「ミサハマ座」 »

2011年8月21日 (日)

ひとり喫茶店

昨日に続き、イオン大津でイベント。
ここ数日忙し過ぎて、ゆっくり物想いにふける余裕が無かった。有難いことに問い合わせは多く、疲れも吹っ飛び・・・とは言えないが、有難いことですなnote

遅い昼ご飯。
ひとり喫茶店にて。やはりオーダーはカルピススムージー。お茶目なミサハマさんだshine
パンかじりながらスムージー流し込む。
日曜日やから周りは家族連れやカップルで大賑わい。

仕事で常にワイガヤの中にいたので、ひとり静かに考えられる時間は貴重だ。
明日からまた始まる猛烈な忙しさの前、つかの間の休憩。

ひとりになると、やはりいろいろ考えてしまう。
いろいろ考えてもロクなことないんやけど、やはりいろいろ考えてしまう。

正直しんどい時もあり。
オカンに話しても全く聞く様子もないし、結局日記に書くハメに。
友達おらんのか、俺(笑)

まぁ、結局自分で消化して立て直さんとあかん訳だ。解決は自分でするしかない。

売り場に戻れば、また濱野景一に戻る。
ミサイル濱野に最近なれた覚えがない。

ギター握って、叫ぶミサイル濱野。
ひとり背負い込む、濱野景一。

常にミサイル濱野であろう、と。
もはや、大阪か神戸、滋賀限定かも知れないが。宍粟市でもなんとかしたい!
勢い、激しさ、熱さ・・・これらをずっとキープ出来たらな。

|

« 船出の時 | トップページ | 水曜定期ライブ「ミサハマ座」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船出の時 | トップページ | 水曜定期ライブ「ミサハマ座」 »