« 新築のうた | トップページ | 子供心理 »

2011年8月27日 (土)

こっそりお別れ

明日、とある場所で唄います。

「お笑いステージ」みたく紹介されましたが、笑いメインではありません。

笑いのネタは数あれど、明日はしんみりしたのでいきます。

「失望発希望行き特急列車」

私の大好きなネタです。というか、自分を励ますネタです。

車掌はミサイル濱野、乗客は私。そう、本当の私か偽りの私。どちらなのかは分かりません。

自分を自分で表現したネタです。

「おべんとうのうた」とか「新開地ラプソディー」の方が今回のステージにはいいのかも知れませんが、今回は特急列車ネタでいきます。

宍粟市でのライブは、これでしばしお別れ。

また土・日休めるようになったら再開(出来るのか?)。このまま忘れられてもよし、覚えていてもらえるもよし。

ゆーてて来月出てたら大笑いやな。

まぁ、とにかく。しばしお別れ。こっそりお別れ。

ミサハマさんのライブは水曜・木曜のみとなりそうです。

|

« 新築のうた | トップページ | 子供心理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新築のうた | トップページ | 子供心理 »