« 人妻前で何唄う? | トップページ | 船出の時 »

2011年8月18日 (木)

トンピー

イオン姫路大津でのイベント準備。

太陽光パネルを使って、おもちゃを作成することに。屋内なんで、太陽光は期待出来ない。
スポットライトで電気を作らなければならない。

試行錯誤。
理屈は分かってても、なかなかうまく動かない。
ライトでは、やはり発電が厳しい。
抵抗かましたり、直列並列試したり・・・。

夢中で半田付け、配線。
今は何かに夢中になっていたい。

ポンポンと、クマのぬいぐるみが太鼓を叩く。
うむ、まずまずの出来映えnote

間に合った。
前回は無念ながら諦めたおもちゃが完成した。
イベント成功のイメージがようやく!

達成すると、やはり感極まるものがある。
いろんな気持ちや思いが交錯する。
今夜は、何も考えずに泣きたい。

今夜は泣いてもいいだろう。


|

« 人妻前で何唄う? | トップページ | 船出の時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人妻前で何唄う? | トップページ | 船出の時 »