« 忘れ物 | トップページ | おさんぽ »

2011年8月14日 (日)

1972年会

昨日の夜、1972年生まれのミュージシャンが大集合しましたfullmoon
総勢10名、38歳と39歳のお兄さんお姉さんは、夕方6時前から、南海電車を乗り継ぎ、居酒屋で呑み散らかしてました。

ワイワイ呑み散らかして、即興LIVEに突入!


1313278871583.jpg

1313278876136.jpg

めちゃくちゃ楽しかった。
全員何らかの楽器持って、セッションでした。
大笑いしながらの宴でした。

しかし、そこはアダルトな飲み会。
人生経験、現状等いろいろ意見交換も。やはり皆様アラフォー世代。今まで知らなかった事など、いろいろ話し合いました。経験談の発表もありました。

皆、いろんな人生を歩いてきて、こうやって音楽を通じて出会い、こうして話し出来て、飲んで、歌えるんやなぁ~と。

再会を誓い、別れました。
14日9時現在、まだ大阪にいますがsweat01

一昨日、昨日と、京都大阪に出て、懐かしい顔といっぱい会いました。
こうした仲間に支えられて、毎日楽しく過ごせるんやなぁと、つくづく感じました。

いい盆休みでした。
京都のみんな、大阪のみんな、ありがとう!


1313278878537.jpg

忘れ物も回収し、捨てました。
さらば、深草西浦町よ!

|

« 忘れ物 | トップページ | おさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物 | トップページ | おさんぽ »