« 夜間練習 | トップページ | 大阪旅情 »

2011年7月18日 (月)

1年越しのネタ練習

昨日、大阪で練習いたしました。

8月3日のライブ練習。心斎橋で「のこぎり定食 ヒロ」氏と合同練習。昨年やったネタをさらにパワーアップしようと、今年もご一緒いただけることとなりました。

001_2

久しぶりの大阪行脚でした。めっきり大阪に行く機会が減っていたので、なんば駅で降りてから、なんか冒険のようでした。

2時間以上練習しました。いろいろ打ち合わせをしました。ヒロさんはピシャっとのこぎりサウンドを入れてくれます。エレキのソロプレイのように、いい感じで入ります。

8月3日(水) 大阪・道頓堀「かつおの遊び場」

また、大阪に行く機会が増えると思います。

大阪に、いろいろと忘れ物をしてきたようです。

兵庫には、やはり忘れ物をしてはいないようです。

|

« 夜間練習 | トップページ | 大阪旅情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜間練習 | トップページ | 大阪旅情 »