« 天王山に向けて | トップページ | 小噺「僕の彼女は幽霊さん」の真意 »

2011年7月11日 (月)

パワースポット

ふらり立ち寄る店がある。パワースポット的存在。

そこに行くと、誰かしら知っている人がいるからだ。

ワイワイと楽しく食べて飲んで・・・そこからまた輪が広がる。

30歳で音楽を始めてこっち、いろんな仲間が増えました。滋賀、京都、大阪そして兵庫。雪だるまがコロコロ転がりながら大きくなるように、私もコロコロ大きくなって・・・いやいや、どんどん仲間が増えてきました。

偶然の出会いってのもよくある。

たまたま店で出会った人々。全く面識がないまま出会い、2回目の再会にてもうすっかり仲良くなれる。これぞ「音楽の力」である。

ウクレレの音に惹かれる、拓郎の歌を一緒に歌う。

それだけで仲良くなって、もう次回からは友達だ。

そんな音楽の力。そんな輪をもっともっと広げたいと思う。そんな音楽の力を知らない方にもっと伝えたいとも思う。

39歳・・・そこそこええ歳であるが、もっともっと歌っていきたい。

そして、もっと多くの人に笑ってもらいたい。

パワースポットでピザ食べながら、そんな思いのミサハマさんでしたhappy01

|

« 天王山に向けて | トップページ | 小噺「僕の彼女は幽霊さん」の真意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天王山に向けて | トップページ | 小噺「僕の彼女は幽霊さん」の真意 »