« それなりに過ぎた休日 | トップページ | 人生のルール »

2011年7月21日 (木)

エクセル2003の有効活用

自慢じゃないが、パソコンが苦手だ。

マックやフォトショップ等を使えない私は、フライヤー作りも手馴れた「エクセル」でサクサク作る。おまけにエクセルは2003年バージョン。8年前のものだが、使い慣れるとそれなりに出来る奴だ。

000 遅くまで商談をしていた。なんとかなった・・・

今日は契約が取れたので、お祝いに「たいこ弁当」で一人祝い。毎度お馴染み、姫路名物「駅そば」を豪勢に肉トッピング。いや~、ササヤカ。酢豚やから揚げのバイキングで600円相当。この「たいこ弁当」で600円使うのはかなり豪勢である。

帰って、フライヤー作り。

エクセルは作りやすいわ。

ライブまで残り少ない。告知活動と演奏練習・・・頑張らないと!!とにかく毎日、少しでもギターを握る。少しでも練習する。

8月はライブ4本!!ミサハマ史上初の4本公演である。気を引き締めてかからないと。

もうちょっと綺麗なフライヤーを作りたいものだ。やっぱ、フォトショップ等覚えないとあかんかな・・・。

頭痛が痛い。たまに頭を使うと疲れるものだ。披露がたまっとるなぁ・・・休んだばっかやのに。

|

« それなりに過ぎた休日 | トップページ | 人生のルール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それなりに過ぎた休日 | トップページ | 人生のルール »