« 1年越しのネタ練習 | トップページ | それなりに過ぎた休日 »

2011年7月20日 (水)

大阪旅情

は~っるばる来たぜ道頓堀~note

仕事終わって、高速飛ばして大阪に向かいました。

どうしても歌が聞きたかった。自身少し忘れかけているライブ感も取り戻そうと、道頓堀へ向かいました。前日もほとんど寝てなかったので、目はショボショボでしたが・・・。

多くの仲間がそこにいました。

普通に「ミサハマ~」と声をかけて頂きました。

ジンジャーエールとキムチ焼きそばを食べながら、笑って歌を聴いてました。

帰ってきた・・・という妙な安堵感がありました。私は兵庫県民ですが、不思議と「帰ってきた」という感でした。

8月にはライブもあります。

秋口からもライブの話を頂きました。

大阪に縁もゆかりもなかったいちミュージシャンが、こうやって大阪に来て、気軽に話して頂き、歌わせて頂き、遅くまで話を聞いて頂ける・・・

気持ちのいい空間でした。気持ちのいいひと時でした。

また大阪に出る機会が増えそうです。お金節約しないと・・・sweat01

人を感動させる、魂の叫びを聞きました。上手下手とかでなく、ずっと1点を見つめて唄う・・・その素晴らしさに感動した夜でした。

新幹線の回数券、買いにいくことにします。

|

« 1年越しのネタ練習 | トップページ | それなりに過ぎた休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年越しのネタ練習 | トップページ | それなりに過ぎた休日 »