« 大阪旅情 | トップページ | エクセル2003の有効活用 »

2011年7月20日 (水)

それなりに過ぎた休日

昨日から3時間くらいしか寝ていない・・・。いかんなぁ~。けど、これだけ起きれる訓練してりゃ、ライブ明けの仕事も苦じゃねぇかgood

1本のギターを出した。

001 サイドに穴あけて、同じヤマハのAPXってやつのピックアップを取り付けようと考えていた。同じモデルが2本あるので、どちらかをエレアコにしようと考えていたのだ。

しかし・・・

まぁ、綺麗な音。シャリシャリと鳴る、ヤマハ80年代の典型的な音である。マホガニーベニヤのくせして、マーティンみたいな音を出す「FG-500S」。

こいつに穴を開けるのか・・・

ちょっと忍びないなぁ・・・。

結局、弦張りかえてひたすら弾いてました。練習曲を中心に、めずらしくカバーなんぞも弾いたりして。

途中、記憶がかなり断片的ですが、けっこう弾いてたんと違うかなぁ~。指先が痛いです。

その他、時計の修理に行ったりと、なんやかんやで行動しており、結局昼寝も出来なかった。眠たいというより、目玉が痛い。コンタクター(コンタクトレンズ使用の人を言う)の万年の悩みである。

夜、友達とメシに行き、1日が終わる。

ギターが弾けたから、まぁいい休日であった。のか?

昨晩夜更かしして大阪で遊びちらかしてたので、まぁ良かったのであろう。体力の回復的には、まだまだほど遠い。この妙な倦怠感・・・なんだろかね?

「運動不足や!」心の声が聞こえました。

|

« 大阪旅情 | トップページ | エクセル2003の有効活用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪旅情 | トップページ | エクセル2003の有効活用 »